いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ウインクウインクウインク虹

 

先日、ミールキット酸辣粉の件で保健所に相談した時。

お店の権利が、個人のままだったので

会社に譲渡した方が良いと言われて。。。

保健所で、書き換えしてきました。鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

 

 

これで、ミールキット酸辣粉の裏表記が

会社だの個人だのと、ごちゃごやする事が無くなりました。OKOKOK

とりあえず、いろいろな事を急ピッチで仕事をかなしていたので。。。

今は、見直し期間です。ぶーぶーぶーぶーぶー

 

次の段階に進めないって事は、

何か疑問点があるからだと思ってます。

1個1個解決中♪♪♪アップアップアップアップアップアップアップ

 

さてさて、今日は

週末は混んでるから酸辣粉を買うの大変だからと、

週末用の酸辣粉を、ミールキットで乗り越えたいお姉さんが

今日の分と、何週末分???(笑)

買いに来てくれました。

有難うございます。お🍱🍱🍱キラキラキラキラキラキラ

 

 

日本人が知らない料理ですが。

豪徳寺では、味覚が変態なお店として君臨しています。

インパクト大です。ぶちゅーぶちゅーぶちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

黒酢をドバドバ入れながら食べると、更に美味しい酸辣粉♪

この酸っぱ辛くて、痺れて&モチモチ食感♪

wwwww

たまらない、この刺激♪♪♪笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ストレス溜まった時は、特に刺激強めな酸辣粉が食べたい(激辛)

舌が激辛で、麻痺するくらいが

快感なんです(笑)

 

これが分かる人は、酸辣粉ツウです♪

さ、今週も張り切って酸辣粉を日本で広めるぞ。

エイエイオオオオオーーーー

 

ちゅるんとして、独特なモチモチ食感の辣上帝サンラーフン。

特注、極太春雨は春雨を作る機械から特注です。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そんな酸辣粉に、異常なほどハマってしまった店長。

酸辣粉の魅力を日本でも広めるために、日々配信中です。

 

ぜひ、お試しあれ♪♪♪ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンロケットロケットロケットロケットロケットロケット

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪