いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ウインクウインクウインク虹

 

一度、ラシャンティ酸辣粉を食べてしまうと。。。

極太春雨の独特なモチモチ食感を忘れられなくなり、

また食べたくなる人が多い、そんな中毒性抜群の料理です。ラーメンラーメンラーメンおいでおいでおいで

 

 

で、1週間に何度も食べにきてくれるお客様等、

ほんと飽きるまで食べないと、

飽きたりないと翌日も食べたくなって。

用事をドタキャンしてでも食べにくる方いるんです。

有難うございます。で良いのかな???えー?えー?えー?(笑)

 

昔、良く来られていた常連のお姉さんは、

お友達と夜にご飯行くので、今日はランチ酸辣粉して

気持ちを落ち着かせます♪と言って食べて帰ったんです。照れ照れ照れOK

ところが、

閉店ギリギリ。。。再来店(爆笑)爆笑爆笑爆笑

お友達には、

お腹が痛いと、仮病して酸辣粉専門店に直行したそうです。ラーメンラーメンラーメンラーメンDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

それほどまでに、夢中にさせる極太春雨の酸辣粉。

お友達< 酸辣粉 ? 爆笑爆笑爆笑

 

今、お店は週休2日ですが。

その2日も、我慢が出来ないから

お店を開けて欲しいと言われた事がありました。(笑)笑笑笑割り箸割り箸割り箸

ほんと、いろいろ楽しい歴史がある辣上帝です。

 

これからも、お客様と共に

楽しい思い出が、出来るといいな♪ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪