いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願いお願いお願い虹

 

先日、美人なお姉さま方がご来店されて

辣上帝の酸辣粉をインスタグラムに投稿してくれました♪ラブラブラブアップアップアップアップアップアップ

 

 

有難うございます。笑笑笑笑笑

一人のお姉さんは、激辛好きらしく

追加でジョロキアをオーダー(笑)🔥🔥🔥

ドバドバ唐辛子追加してて、私がビックリするくらいでした♪ポーンポーンポーンあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

もう一人のお姉さんは、中国で酸辣粉を食べた事があると言ってて♪

美味しい♪美味しい♪と絶賛してくれてて

私まで、嬉しくなってしまいました。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

いろいろな、食べ方をして

楽しんでいただけたらと思ってます。チューチューチュー

 

また、ミールキット酸辣粉は、茹でたてが食べれるので♪

これは、これでとても人気があります。晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

本日も、20個まとま買いのお客様がいて、

私もビックリです。

リピーターさんかな???OKOKOKOKOK

 

 

黒酢とラー油をドバドバ入れて食べる

春雨料理です。

お酢好きな方も、そうでない方も

酸辣粉を食べて、お酢好きになってしまう人が増えてます。ぶちゅーぶちゅーぶちゅーラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

好みの味覚までも変えてします、そんな料理です。

 

特注春雨のため、

タピオカが麺になってような、独特なモチモチ食感です。

それにハマってしまう方が多いです。

私も、この食感にハマってしまい。

食べているうちに激辛好きになってしまいました(笑)おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで

 

 

日本人が知らない、豪徳寺の珍しいグルメを

お楽しみください。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪