いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願いお願いお願い虹

 

インスタグラムのお姉さんが、酸辣粉食べているシーンを

投稿してくれました。

わーーーーーーーい♪

有難うございます。ぶちゅーぶちゅーぶちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

中々、極太春雨の酸辣粉を知っている日本人は少ない?

ほぼいない。。。ので

お店を見つけてくれて、嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣きOKOKOK

 

しかも、酸辣粉が美味しいと大絶賛♪ラーメンラーメンラーメンラブラブラブラブラブラブ

作ってて、涙が出るほど感激してます。

 

さてさて、

今年のゴールデンウィーク

ラシャンティは。。。通常通りです。(笑)

普通通り、水&木曜がお休みです。

で、祝日は11時~18時までの通し営業になるので。

そこだけご注意ください。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

そして、ゴールデンウィークはお店の納品が止まってしまう関係で。

店内が、段ボールだらけとなってます。絶望絶望絶望

気になる方は、ゴールデンウィーク明けに食べに来てください。ガーンガーンガーンガーンガーンダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

私は、今すぐ食べたいぞ♪と思う方は、

段ボールには、目も触れず食べてください(笑)爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

毎年の事なので、仕方がないんです。

店内が狭い&ストック置き場が小さいため。。。

どうしても、客席の方にまで段ボールがあります。汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

また、通販も配送が遅れるかもしれないので。

家で酸辣粉が食べたい方は、

早めのご注文宜しくお願いします。鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

全てが、ワンオペ営業しています。

いろいろな事が、遅れるかもしれませんが。。。

ちゃんと熟しますので、

温かい目で、見守っていただけたら幸いです。お願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

今週の金曜日(4月26日(金))、

『かりそめ天国』豪徳寺を大調査するみたいです(^_-)-☆

ロバート秋山さんが、どんな感じで豪徳寺を探索するのか???

楽しみですね📺📺📺✨

 

皆さんも、またご覧になってください。

辣上帝も出るかな???

『追いかりそめ天国』???(笑)

ひ・み・つ♪♪♪ウインクウインクウインクウインクウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ちゅるんとして、独特なモチモチ食感の

ラシャンティ酸辣粉♪ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

圧縮かけて作る春雨なので、見た目よりお腹いっぱいになります。

ぜひ新食感春雨を、楽しんでください。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪