いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願いお願いお願い虹

 

今年、2回目、酸辣粉が当登場した『かりそめ天国』ラーメンラーメンラーメンおいでおいでおいで

 

 

先月より、だいぶ緩やかな感じでお客様が来てくれてて

ホッとしました。照れ照れ照れ

先月は、ゲリラ的な忙しさで

倒れるかな???って

少々、冷やし冷やしていたんです。滝汗滝汗滝汗

大丈夫でした(笑)

 

 

豪徳寺は、のんびりしていて。

外国人が多い町なんです。おねがいおねがいおねがいハートのバルーン

かりすま天国でも紹介されてましたが。

外国人に人気なお寺、

ランキング7位です。拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

私も知らなかったです。

 

 

 

 

日本人も、負けずと観光してみてください♪爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

境内とか、とても綺麗に手入れされてて

散歩するだけでも気持ちがいいです。照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ

 

そんなこんなですが。

明日も、極太春雨の酸辣粉をお作りしてます。

招き猫の観光後、1杯どうぞ♪♪♪ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

癖になる食感の極太春雨がウリのお店です。

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪