いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ウインクウインクウインク虹

 

毎日、いろいろな事を考えている店長です。

で、先月新しい機械をいれようと

業者さんにお試し運転で持って来てもらいました。ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

ガスタイプの真空パック機♪

で、1回目使ってみて。。。

あれから、いろいろ調べたりし、また質問したい事などが増えたので

2回目の面接で、また持って来てもらいました。おいでおいでおいでおいでおいで

 

今、一番悩んでいる事が小分けパックです。

ラー油と黒酢の小分けパックを工場に発注すると

とんでもない数で来るんです(泣)

で、自分で何とかできないかな???っとぶーぶーぶー

 

 

ドレッシングボトルで試してみたり。

試行錯誤中です。鉛筆鉛筆鉛筆

 

で、この真空パック機械でも小分けパックが出来る事を知り。

お試し運転させてもらいました。

 

 

左上が、工場でパックしてもらった黒酢。

その他は、私が機械で小分けパックした物。

これでいい感じします。アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

後は、もっと小さい袋を取り寄せて

パッキングすれば、完成かな♪♪♪

 

今度の機械は、加熱処理しないので

黒酢が甘くならない。OKOKOK

工場でパックするタイプは、加熱処理するので『酸味』が飛んでしまい。

少々、甘みがでてしまうので

激辛を求める常連さんからは、不評だったんです(笑)

初めてお取り寄せグルメ酸辣粉を食べる人には、

マイルドで食べやすい感じに仕上がっていて。

これは、これで美味しいよね♪って個人的には思ってます。

なんせ主役は極太春雨なので。割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

 

 

何を求めるか?によって

重要性が変わるので。激辛を求めるなら

真空パック機をリースです。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

日々、進歩している辣上帝の酸辣粉です。

 

どれが正解かは、分からないけど。

いろいろトライしてみるのみです♪♪♪

 

お客様と共に、辣上帝も成長できたら嬉しいです。ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンお願いお願いお願いお願いお願い

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪