いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ウインクウインクウインク虹

 

本日、2回目の出勤です♪(笑)

昼間は、接客で忙しく野菜を切っている時間が無いため。

夜なべ仕事で野菜切ってます(汗)

 

お客様が、酸辣粉を食べて『美味しい♪』と、

行ってくれる言葉が嬉しくて、お店をやっている店長です。笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

先日も、常連さんがラシャンティ酸辣粉を

インスタグラムに投稿してくれました。

小さな発見に喜んでいる店長です。ぶちゅーぶちゅーぶちゅーおいでおいでおいで

 

ゴールデンウイーク、最終日も

頑張って極太春雨の酸辣粉(サンラーフン)を作るぞ♪♪♪

エイエイオオオオーーーー

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪