いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ウインクウインクウインク飛び出すハート

 

中々ハードだった今年のゴールデンウイーク。

初っ端から、お店の外までお客様が並んでしまい。

どうなるかと、思ってましたが

何とか気合で乗り越えました。ニコニコニコニコニコニコ拍手拍手

 

流石に、GW最終日は、家でゆっくり過ごす人が多いのか。

今日は、お客様少な目で

ホッとした店長です。ウインクウインクウインク

 

 

夜中に、野菜切ったり。

睡眠不足もあるので、

本日は、早めに閉店させてもらいます。

夜明け3時か4時に帰宅し。。。

仮眠して出勤は、キツカったガーンガーンガーン泣泣泣

 

 

これで、私の任務。旗旗旗

極太春雨の酸辣粉が、多くの人に知ってもらえた♪

そんなゴールデンウィークでした。

有難うございます。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

少々、早めですが

閉店します。。。

明日も朝から、極太春雨を茹でておまちしています。

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪