いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ウインクウインクウインク虹

 

先日、とある打ち合わせで。。。

初ズームで会話した時。💻💻💻✨

店長さん、かなり『経営者脳』ですね♪って言われました(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせるあせるあせる

wwww

 

 

確かに、私。。。女子力無いので

かなり『経営者』的発想が多く。ウインクウインクウインク

考え方や、物事のとらえ方が『経営者』なんだと思います。OKOKOK

5歳くらいから、企業したかったので。

そのころから、おこずかい貯めて会社を作るぞ♪と息混んでました爆笑爆笑爆笑

 

一般的な考え方と、かなーーーーーりズレているので。

失敗を失敗と思わず。

何事も、成功するためのプロセスだと思ってます。アップアップアップアップアップアップ

 

そう、何もなく成功してしまうと。

いざ失敗した時に、

経験値が無いと、乗り越えられないと思うタイプなんです。鉛筆鉛筆鉛筆

だから、始めの失敗は。成功への道筋だと思ってます。!!!!!!!!

 

でも、いつも失敗してれば良いという訳では無いんです。

あくまで、始めだけです。旗旗旗

2度も、3度も失敗する人は、『おばか』さんなので。。。

 

後は、目標地点を決める事。ベルベルベルベルベルベル

これ物凄く大事な事です。

イメージがブレると、成功しないからです。

勿論、物事を進めていく中で。最終形態が変わる事があります。

それは、柔軟に対応して変えることもあります。

基本は、最終形態をイメージし。それに近つける事です。飛行機飛行機飛行機ダッシュダッシュダッシュ

 

そんな会話を1時間くらい、初トークの人としてしまい。

面白かったです。デレデレデレデレデレデレおいでおいでおいで

 

一回りくらい年下の方ぽかったですが。

いろんな経営者の方と、会話するらしく。。。

私ほど、男っぽい考え方の人、

久しぶりに会ったと笑ってました。晴れ晴れ晴れ

 

昭和男子のような店長です。

 

 

定休日は、こんな事をしつつ。

酸辣粉を広めるために、模索しています。凝視凝視凝視

 

 

とはいえ。。。

5分仮眠したつもりが、5時間寝てしまって(爆笑)

何も、進んでない1日もあります。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑い笑い笑い

たまには、こんな日も必要です(笑)

 

 

 

毎日、酸辣粉の事ばかり考えてても。

良いアイデアが浮かばないので

たまには、違った事をして

刺激を受けつつ。

それを酸辣粉に活かせたらと思ってます。よだれよだれよだれラブラブラブラブラブラブ

 

さ、今週も極太春雨の酸辣粉(サンラーフン)を

一人でも多くの人に知ってもらうために、

日々前進している辣上帝です。🏠🏠🏠

 

ちゅるんとして、独特なモチモチ食感の春雨が。

日本でも定着して誰でも知る料理になるよう。

美味しさを伝えたいと思います。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪