いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ウインクウインクウインク虹

 

昨日の2024『たまにゃん祭り』は、

友達と常連さんが手伝ってくれたので。

参加できました。

有難うございます。OKOKOK

 

 

食べ歩きサイズでの販売でしたが、

1日に3回回に来てくれた男の子がいたり。驚き驚き驚きラブラブラブラブラブラブ

2度買ってくれた、初のお客様など

当時だけでリピーターさんが出現すると思いませんでした(笑)デレデレデレデレデレデレおいでおいでおいで

 

 

それだけ、美味しかった証拠ですね♪ラーメンラーメンラーメンベルベルベルベルベルベル

 

また、私の顔が疲れ切ってたのか???

差し入れの栄養ドリンクをしてくれました。

こちらも有難うございます。笑笑笑

 

 

お祭り後。

夜中に、店内掃除したり。。。

ほんと睡眠時間が少なくて、ウトウトしてますが。昇天昇天昇天

極太春雨の酸辣粉(サンラーフン)を求める人がいる限り

頑張ります♪♪♪照れ照れ照れ笑い笑い笑い笑い笑い

 

 

それと、お祭りのにフ最中に。

ジテレビ『なりゆき街道』が放送されてて。

豪徳寺特集だったんですが。📺📺📺✨

そこにも辣上帝の酸辣粉が紹介されてます。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

 

 

豪徳寺の『うつわの和田』さんが、」

インスタグラムのストーリーズに投稿してくれてました。

有難うございます。ニコニコニコニコニコニコ拍手拍手拍手

 

私、まだ見てなくて。。。

TVerで後で、拝見しようと思います。

楽しみ♪♪♪ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

そんな、バタバタな日曜日でした。

 

今日は、朝から強風と雨ですが。

『なりゆき街道』を見て、酸辣粉を食べたくなった人が

ご来店してくている感じです。おねがいおねがいおねがい

嬉しいです。ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

また、ホームページで売っているミールキットの注文も入ってました。

ダブルで有難うございます。

こちらは、定休日に、配送しているので少々お待ちください。ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

勝手に、極太春雨の酸辣粉を日本で広めると、意気込んでいる店長です。アップアップアップアップアップアップアップ

 

 

タピオカのような食感の春雨なので、

絶対食べて欲しいです♪♪♪

ハマる人、続出中よ(笑)ウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

月曜日は、夜も営業中です。

気になる方は、小田急線豪徳寺へレッツゴーーー♪♪♪割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

 

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪