いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ウインクウインクウインク虹

 

2024年5月12日(日)フジテレビ『なりゆき街道旅』にて、

辣上帝の酸辣粉(サンラーフン)が紹介されました。📺✨

私も、TVerで昨夜見ました。

思っていたより、出てる???私。。。爆笑爆笑爆笑あせるあせるあせる

きゃーーーーーーー

恥ずかしいラブラブラブラブラブラブ

 

 

酸辣粉を広めるために、生きる広告塔として

頑張ってる♪店長です。

 

さてさて

放送後から、1日目の今日。晴れ晴れ晴れ

たまたま『かりそめ天国』を見いた人も

同じ番組を見ていて。

2個もテレビに出るなら、間違いない美味しさなんだと。

食べに来てくれた方がいました。

有難うございます。あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

間違いない、美味しさだと思います♪(笑)ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンぶちゅーぶちゅーぶちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

極太春雨の酸辣粉は、好みが分かれるんですが。

『①茹でたて派』のバリカタ好みと、

テイクアウトして味が麺にシミシミになった、

『②シミシミ派』とです。

 

どちらも捨てがたい、美味しさがあって♪

その時の気分で、私も食べ分けてます。ラブラブラブ

良かったら、みなさんも食べ比べて

好きな方の酸辣粉を見つけてみてください。OKOKOK

 

 

 

辣上帝の極太春雨は、特注のため、

想像していた5倍のモチモチ度だと、

リポーターさん(まいあんつ)も言ってます。ベルベルベルベル

確かに、そうかも♪(笑)

 

そんな新食感春雨の酸辣粉をぜひ

体験してみてください。

癖になる美味しさです。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンおいでおいでおいでおいでおいでおいで

 

酸辣粉の『粉(フン)』は、小麦粉を使わない麺料理の事を指します。

例えば、ビーフンなど。

酸辣粉では、主に春雨の事を指します。

そんな、春雨が主役ともいえる料理をお楽しみください。よだれよだれよだれラブラブラブラブラブラブ

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪

 

 

 

お取り寄せ酸辣粉も好評中♪