ラッシュリフトをイメージした新フラットラッシュ |    まつげエクステ商材に詳しくなるブログ

   まつげエクステ商材に詳しくなるブログ

     Mカール®開発者☆商標番号第5885085号
     まつげエクステ商材ラッシュカラーズ代表が送る
     まつげエクステ商材に関するあれこれ。

 

 

 

 

 

今日は、新しく登場した

フラットマットブラックについて

ご紹介していきたいと思います。

 

 

 

タイトルにもある通り、

今回登場したフラットマットシリーズは

思いっきりラッシュリフトをイメージした

作りになっております。

 

 

 

『ラッシュリフトに寄せたフラットラッシュって、一体どういうことなんだ?』

『徳永お前言いすぎだろ!寝言は寝てから言えよ!』

『バーカ!バーカ!』(ひどい)

なんて事いう人なんていないはず。(切望)

 

 

 

 

はい。話を戻します。

 

 

 

 

で、ラッシュリフトに寄せたフラットラッシュって

どういうことなのかと言うと、

湾曲を変えたと言うか

根元からの立ち上げをしっかり意識したと言うか

要するにそんな感じです(説明が雑)

 

 

 

 

緑色がフラットマットブブラック

黒がプラノワールラッシュです。

 

 

 

 

 

 

アイリストの方であれば

このイラストでなんとなくの想像が

できるかと思いますが、

湾曲をつけることで

根元からしっかり立ち上がるので

1ミリ短い人工毛を選定しても

十分にまつ毛が強調されます。

 

 

 

 

ラッシュリフトは今とても人気ですが、

私は地まつ毛の長さが無いので

断然マツエクを選んでいます。

 

 

 

 

でも根元から立ち上がると言う点では、

ラッシュリフトの方が良いなと思うので、

その点をカバーできればと思い

カールの改良をしました。

 

 

 

 

今度わかりやすい比較写真など

準備ができればまたご紹介しますね。

 

 

 

 

 

現在フラットマットブラックは

各グルーとの組み合わせで

とってもお得にお試しいただけますので、

この機会にぜひお試しくださいませ♡

 

ではまた!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最新情報を配信中!

徳永 ゆうこのインスタグラムはこちら

 

 

Lash Colors Instagramはこちら

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

Lash Colors オンラインストアはこちら

http://lashcolors.jp

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

株式会社 YOU BEAUTY 〒224-0032 

横浜市都筑区茅ケ崎中央18-2 

カミノフォレスト2F 

E-mail : info@lashcolors.jp