今Dokiポートレート 〜Short Movie〜 | 写真を「もっと」楽しもう!

写真を「もっと」楽しもう!

ライフワークは
耽美的ポートレート
で自分のイメージを
映像化。

その他、花撮影、スナップなんかをオールドレンズやフィルムカメラで
一味違う楽しみ方を写真とともに綴ります。

みなさん、こん◯◯は!


Laskeyです。


ワークショップや撮影ついでにモデルさん

のショートムービーを撮ってYouTubeに

UPしています。


動画を本格的にやり出すと大変なので😅

あくまでもスチールメインでスチール

写真と少し違うモデルさんの側面を

お伝えしよう。と言うレベルの物ですが

スチールとは勝手が随分と違うことに

戸惑いますね。


ですが、編集等はなかなか楽しくて

たまにやるなら時間的にも無理なく

出来る感じです。


モデルさんによってはイメージが変わる

から。とオフ的な動画は好まない人も

居ますから、なんでもかんでもは撮れま

せんけど、モデルさんの魅力の拡散とか

自分がやってるワークショップの一端

が垣間見えたらいいかな。と思っています。


良かったらチャンネル登録お願いします😉


Laskey チャンネル