先日ついに手を出してしまった

『LUZ e SOMBRAお月様

のカルチャーショップ限定ライン

『DOMINGO晴れ

のアイテムを、またもやゲットしちゃいましたーにひひ

・DOMINGO ダンガリーシャツ(¥9,720)
{AB3B323D-D6A3-41EB-B57D-126E4466520B:01}

{279383DD-7217-419D-9469-2EB21EBBF51F:01}

こだわりの生地の背中にDOMINGOのマークが入ったアメリカンな雰囲気漂うダンガリーシャツラブラブ!

以前から存在は知っていたものの、DOMINGOラインには手を出すまじと思っていたので買わずにいましたが、とうとう買っちゃいましたべーっだ!

・バスクシャツ(¥6,480)
{EDF1C15D-0FA5-456F-9993-7981126C1ADF:01}

こちらはセン◯ジェームズのバスクシャツのような厚手の生地の長袖シャツで、一見白地に紺のボーダーに見えるかもですが、実は生成りの生地にデニムのインディゴが染み込んだようなボヤけた紺がポイントな一品なんですキラキラ

どちらもそこそこのお値段はしますが、十分その価値に見合って余りあるアイテムだと思いますので、気になった方は

LUZ culture shop
http://store.luz-e-sombra.com/smartphone/

をチェックしてみて下さいべーっだ!