昨日は都内でFutsal Styleさん主催の女子リーグ

『フェアリーリーグ2015サッカー

が行なわれました走る人

試合結果は下記の通りです。

{A06F5CCA-279D-4064-8012-77561694290E:01}

@MFP千住

■第1節
○ 2(1-0 2-1)1 la puerta junto ladies(東京都エントランスリーグ)
得点者:No.21×2

■第2節
⚫︎ 0(0-0 0-1)1 the sunkisst(関東リーグ)
得点者:なし

フェアリーリーグ第2節を終えた成績は

1勝1敗0分け 勝ち点3

得点2 失点2 得失点差±0

第4位(8チーム中)
 
というの成績です

インドアのスポーツコートでの試合でしたが、雨の影響で所々濡れていてかなり危険な状態での試合となりました雨

1試合目は終始主導権を握りながらもラストパスやフィニッシュの場面でミスを連発してしまい、終了間際にリスタートからミドルシュートを決められてしまうという後味の悪い試合でしたむっ

逆に2試合目はコートコンディションに慣れた利を活かして、格上相手に互角の展開になりました。

しかし残り3分を切ったあたりに寄せが甘くなったところをまたしてもミドルシュートを決められて、善戦虚しく0-1で敗れてしまいましたしょぼん

ここ数試合、寄せの甘さが招いた失点が目立つので、県リーグ次節までに修正しなければと思いますシラー

フェアリーリーグ次節は下記のスケジュールになりますので、今後とも是非みなさまの温かい応援でラスマレーザに力を与えて下さいアップ

□フェアリーリーグ第3節
9/6(日)
@MFP千住
20:00~ vs ペスカドーラ町田バイラリーナス

今後ともラスマレーザをよろしくお願いしますクローバー