本日の練習試合の結果は下記の通りです。 

{7B78DB60-55A4-49DE-A511-550582B5189D:01}

@平沼記念体育館
 
◼︎vs サイコロ(関東リーグ)
1本目:△ 0-0 得点者:なし
3本目:⚫︎ 0-1 得点者:なし
5本目:⚫︎ 0-1 得点者:なし

0勝2敗1分け total:0-2
0得点2失点 得失点差-2

◼︎vs 秦野FC(県1部リーグな)
2本目:○ 1-0 得点者:No.8
4本目:△ 1-1 得点者:No.15
6本目:△ 0-0 得点者:なし
7本目:⚫︎ 0-1 得点者:なし

1勝1敗2分け total:2-2
2得点2失点 得失点差±0

※全て15分のランニングタイム

格上のサイコロさんとの試合はボールをポゼッションされ、ディフェンスしている時間が長かったものの、カウンターや前線からのプレスなどでチャンスは作れましたが、得点するまでにはいたらず。

先日の県リーグでも対戦した秦野との試合は、どちらかというとうちが主導権を握っている時間が長く、何度も決定機を作ったものの、相手ゴレイラの好守に阻まれ引き分けでした。

サイコロさんと秦野さんが対戦している時は、みんなで一緒にプレーを観ながらあの場面はどーのとか、この場面ではこーのとか、色々勉強することができたので、その点ではかなりの収穫がありました得意げ

しかしサイコロさんはキレイなフットサルをするチームだったな~汗

個人としてもチームとしても、とても良いお手本になるのではないかなーと思いましたグッド!

サイコロのみなさん、湘南FCペローダのみなさん、昨日は練習試合ありがとうございました得意げ

それぞれのリーグで活躍できるように頑張っていきましょうべーっだ!

{484B8AA3-E234-43A3-8A95-9795EE1DC988:01}

{0BD799FC-CCE1-4DE9-9217-D09D25B55BB0:01}