昨日は都内でFutsal Styleさん主催の女子リーグ

『フェアリーリーグ2015サッカー

の第3節行なわれました走る人

試合結果は下記の通りです。

{F5F91937-5206-4E88-99BD-535B79A1FA9E:01}

@MFP千住

■第3節
○ 3(2-0 1-0)0 ペスカドーラ町田バイラリーナス(東京都1部リーグ)
得点者:No.3 No.21 No.13

フェアリーリーグ第3節を終えた成績は

2勝1敗0分け 勝ち点6

得点5 失点2 得失点差+3

第3位(8チーム中)
 
というの成績です。

インドアのスポーツコートでの試合でしたが、先週に引き続き雨の影響で所々濡れていてかなり危険な状態での試合となりました雨

今日のところはプレースタイル的にうちのチームに部があったようで、前半から得点を重ねて3-0の完封勝利を飾ることができましたニコニコ

それなりに危ない場面もありましたが、ゴレイラのNo.17を中心にしっかり凌いで何度もカウンターを仕掛けましたグッド!

課題だった守備は相手の拙攻に助けられた感もありますが、粘り強くディフェンスできていたと思うので、週末の県リーグに向けて自信が持てる内容だったと思いますにひひ

何はともあれ、練習試合も含めて今まで勝てたことのなかった町田さんに勝てたのは素直に嬉しいですねべーっだ!

メンバー云々あるとは思いますが、それはお互いさまだと思うので、勝ちは勝ちだと思いますチョキ

今週末は県リーグが下記のスケジュールでありますので、是非みなさまの温かい応援でラスマレーザに力を与えて下さいアップ

□県リーグ第5節
9/12(土)
@ひらつかアリーナ
13:00~ vs エストリオフットサルクラブ

今後ともラスマレーザをよろしくお願いしますクローバー

{1FC399F9-2080-4AFA-99C5-B7E5E6619459:01}
試合前の戦術確認をする選手たち

{014E6E14-C659-44DF-9342-CAEAC93407B3:01}
アイス賭けジャンケンに敗れてみんなにたかられる監督