昨日はひらつかアリーナにて

『第10回神奈川県女子フットサルリーグ2015サッカー

の第5節が行なわれました走る人

試合結果は下記の通りです。

{1359B3C5-D5D3-4436-9A4F-ACD8F7CC4C6D:01}

@ひらつかアリーナ

■第5節
○ 4(1-0 3-0)0 エストリオフットサルクラブ(前年度6位)
得点者:No.3 No.13×2 No.15

以上の通り、見事完封勝利することができましたニコニコ

県リーグ第5節を終えた成績は

3勝1敗1分け 勝ち点10

得点14 失点9 得失点差+5

第4位(9チーム中)
 
というの成績です。

ここ数年ラスを引っ張ってきたNo.20と21、そして正ゴレイラのNo.22が仕事や諸事情のため不在という、いまだかつてないチーム状態での公式戦となりましたが、今まで出番の少なかった選手たちの奮起、ベテラン選手たちの存在感、臨時ゴレイラの女将の安定感などにより、難しい試合を見事完封して勝つことができましたチョキ

試合は序盤から主導権を握りながらも、引いた相手をなかなか崩すことができずにいたところ、前半終了間際にリスタートからNo.3が技ありのシュートを決めて1-0でハーフタイムへ。

後半に入ると前半の拙攻が嘘のように次々にチャンスを作り出し、No.13が個人突破から素晴らしいシュートを決めて2-0。

さらにNo.3がこれまた素晴らしい縦突破から出した鋭いファーへのボールに飛び込んだNo.13が押し込んで3-0。

さらに若手主体のセットで臨んだ時間帯にもNo.12の前への飛び出しからのNo.15とのワンツーからNo.15が狙いすました右トゥーをサイドネットに突き刺し4-0となるトドメの一撃を決めてくれましたニコニコ

大量得点、しかも完封での勝利は、今後のチームに大きな自信を与えてくれると思いますグッド!

{B96B1980-EEB5-4B45-9F4A-C98A9722D387:01}

次節は下記のスケジュールになりますので、今後とも是非みなさまの温かい応援でラスマレーザに力を与えて下さいアップ

□県リーグ第6節
9/23(祝・水)
@県立体育センター(善行)
11:00~ vs リベルタ450

今後ともラスマレーザをよろしくお願いしますクローバー