昨日は都内でFutsal Styleさん主催の女子リーグ

『フェアリーリーグ2015サッカー

の第4,5節が行なわれました走る人

試合結果は下記の通りです。

{79E96244-59DA-4CFC-B2B1-2B96798B3987:01}

@MFP千住

■第4節
⚫︎ 1(0-2 1-1)3 FUSION(東京都エントランスリーグ)
得点者:No.20
{2FC755C3-F986-4012-8DF8-104A3D1AE5C7:01}

■第5節
○ 2(1-0 1-1)1 TOCAR jugadoras新宿(東京都1部リーグ)
得点者:No.8×2

{C2B41C8F-B63B-4F86-9322-7BE60743EE36:01}

フェアリーリーグ第5節を終えた成績は

3勝2敗0分け 勝ち点9

得点8 失点6 得失点差+2

第3位(8チーム中)
 
という成績です。

1試合目の相手は所属こそ東京の3部相当のエントランスリーグ所属ですが、個人のスキルが高い選手が多く、ドリブルで仕掛けてきたり、カウンター時のラストパスやシュートの精度が高かったりと、とても良いチームでした。

とはいえ勝てない相手ではなかったと思いますが、PKを含め、決定的な場合でシュートを決めきれず、逆にカウンターやイージーミスから失点を重ねてしまって1-3で敗れてしまいましたむっ

決めるべきところをしっかり決めないとこうなる

という典型的な負け試合でしたシラー

2試合目は都リーグ1部でも上位に食い込む実力のあるチームで、体格やフィジカルにも恵まれた選手が多い強豪チームとの対戦。

今季は練習試合でもよく対戦していましたが、今まで一度も勝てていない相手あせる

しかし1試合目の反省を活かして、ラスっ子たちが本来のアグレッシブさを取り戻して躍動しましたグッド!

しかも1試合目に2失点に絡んだNo.8が

やられたらやりかえす

とばかりの2得点の活躍を見せてくれて、しっかりアピールしてくれたのが嬉しかったですニコニコ

試合は攻守ともにかなり運動量の多い内容となりましたが、この日2試合目にもかかわらず、決して走り負けることはありませんでしたグッド!

この試合を裁いていた審判の男の人が、

「よく走りますね~あせる

と感心するほどの戦いっぷりでした。

ただ…

2-0のまま終わっていれば大満足の試合でしたが、試合終了のブザービーターを打ち込まれて2-1で終了するという後味の悪さが残りましたむっ

とはいえ今まで勝ったことのない相手からの勝利は、水曜日にある県リーグに向けて自信をつけさせてくれたと思います得意げ

{24676C77-F42D-40ED-AD1D-6D15AF2874B3:01}

県リーグ次節は下記のスケジュールになりますので、是非みなさまの温かい応援でラスマレーザに力を与えて下さいアップ

□県リーグ第6節
9/23(祝・水)
@県立体育センター(善行)
11:00~ vs リベルタ450

今後ともラスマレーザをよろしくお願いしますクローバー

{4FCE5B1B-3BA4-4A1D-9FF5-B3262B91E503:01}