ラスNo.12がお勤めしている

RODA新横浜店

にて、新しいサルシューを購入しましたニコニコ

・Desporte カンピーナスTF2Ltd(¥7,352→¥5,962)
{C54BBB9F-9B96-4843-8BE8-0A044B21587F:01}


{CD9BFFEF-B3F6-4CCD-AD94-5240C9082B03:01}


{B786F76D-C345-4365-9BE6-E49CDFBBD310:01}

※画像はRODA楽天市場店さんより

新発売にもかかわらず20%オフされていてたので、迷わずゲットしました得意げ

ここ数年、Desporteのシューズ(主にサンルイスとリオ)を履き続けていますが、何気に人工皮革のカンピーナスはお初でしたあせる

試し履きした時に少しキツイかな~と思いましたが、馴染むことを考えていつものサイズを購入しましたがま口財布

早速日曜日のゲーム会で履いてみましたが、靴擦れもなく中々の履き心地でしたよグッド!

Desporteの天然皮革のシューズは、はじめはとても履き心地良いのですが、すぐに伸びてしまうので、甲高幅広のカンピーナスは特に人工皮革ものがオススメですよ~にひひ

雨の日でも気兼ねなくガンガン履けるので、どんどん履いて活躍してもらいたいと思いまーすキラキラ