どストライクな買い物♡NEWノートパソコン♫ | ~La Stella~ 宮崎県の野菜ソムリエ協会認定料理教室

~La Stella~ 宮崎県の野菜ソムリエ協会認定料理教室

宮崎県・宮崎市中心部から隣町の国富町の自宅にて、料理教室を主宰しております。

ブログでは、教室の事、日々の出来事を綴っています。

お気軽にコメントください^_^


どうぞよろしくお願いいたします。



デオデオで、一目惚れした
ノートパソコン💻✨おねがい

出会ってしまった♡




サーフェスラブ‼️


(思わず画像&文字加工までしてしまった、笑。)


うーん。
実に男前でスタイリッシュでありながら
上質さを感じるラブ


コレはぜひ実物を見て下さいラブラブ
カッコイイー♡更には軽くて機能的!


自宅のパソコンが壊れて、
アメンバー限定記事にもあるように
パソコン必須だと感じ、購入チュー



実は、余計な物が入っていないthink padを随分前に注文しているんですが、
(企業向けのパソコン)
納期がやたら遅いもやもや


主人も使うと言うので、
ヤッターキラキラじゃあ私は絶対surfaceが良い🤣🤗
となり、

こちらが私自身のノーパソに、笑。



モティベーションあがるあがるっラブ

大事ですねー♡



持ち運び出来るように
Amazon様々で
ノーパソケースも購入。



お?
いい感じでは?




やはり可愛いかもキョロキョロ

ポケットWi-Fiも契約し
これでどこでも持ち運べるキラキラ





ということで、まずは形から入りました(笑)