"本物を知る" 宮崎市内のイチオシ老舗レストラン。 | ~La Stella~ 宮崎県の野菜ソムリエ協会認定料理教室

~La Stella~ 宮崎県の野菜ソムリエ協会認定料理教室

宮崎県・宮崎市中心部から隣町の国富町の自宅にて、料理教室を主宰しております。

ブログでは、教室の事、日々の出来事を綴っています。

お気軽にコメントください^_^


どうぞよろしくお願いいたします。



歳を重ねるほど、


上質なものを少しだけ。


と思う。






宮崎市内で私がオススメする
イチオシのレストラン。


案外知らない人が多いの。


"人生勿体ないよーーおーっ!ラブラブ絶対行ってみて〜"

と、大袈裟ながらも言いたくなるくらい

ついつい力説してしまう、笑



フレンチレストラン ルフェーブ





私が初めてこのお店を訪れたのは
20代の頃。

彼此10数年も前なのだな〜^ ^





いつもは何かしらの記念日等に、ディナーで予約させていただくのですが、


なんとご縁あって、

私のお店と同じ建物内になったのです^ ^


今回はランチ♡    
 自家製スモークサーモンと有機野菜の前菜!
もう唸るほど美味しいので、
絶対食べてね〜ガーン2回目、笑



カトラリーにも目がハート目 笑
クリストフルです♫欲しいな〜♡




こちらのご夫妻は、ホント〜に穏やかで
とっ〜ても優しく迎えてくださるのです^ ^


私がイチイチ感動して
キャーキャー言ってるのも
微笑んでくださる、笑笑




前回のビジネスの話でもそう。

私は心トキメクものにお金を使いたい。


本物を見て

本物を知る。


本物の味を知って

本物のサービスを受けて



身も心も満たされる♡


生きていく上で、大事な事。




ランチには、とても贅沢とも思うけど

せっかくなら

お店が     "オススメ‼️"   とされる
2500円のコースを私なら選びます。


そして、本当にこのコース、
オススメですから〜〜ほっこり





本物を知る、と言えば…






先日の福岡では、
モチロン、マッサージも受けてきましたウシシ


私は自身のブラッシュアップの為、

20代の頃から全国あちこち行く度に
必ずマッサージは受けてきました^ ^

ここは、博多駅から近くて
急ぎでホットペッパービューティで検索したんですよね。





全員台湾人だったー笑


20代の頃に女子旅で
台湾旅行したのを✈️思い出しました^ ^


接客は、たどたどしい日本語ながらも一生懸命さが伝わってきたのと、
とても上手だったので、

2コース別々の方に施術してもらったんですが、

大満足!


私のお店で働いて欲しいと思ったよね笑笑




早速、私が受けてみた感覚を、
お客様への施術に取り入れておりますウシシ








ではでは


話がコロコロ変わりましたが



オススメ‼️の記事でした〜^ ^