今日夜9時半から | 大阪 大東市 住道  V3ファンデーション・VOSサロンケア・LED脱毛・エステラステリーのブログ

大阪 大東市 住道  V3ファンデーション・VOSサロンケア・LED脱毛・エステラステリーのブログ

大阪 大東市「住道」にあるトータルエステティックサロンです。
痛くない光脱毛、美肌再生ハーブピーリングでお肌も体もつやつやピカピカ!

気さくな感じでお越しくださいね(^^)

大阪
大東市
住道駅近く
ラステリーの松居みちこです✨

R3.3.3にリリースされた
【HARISET】

v3と同じ天然微細針が18000本入ったクリームを毎日塗ります
そして10日に一度1万本の針クリームを塗布してからのパック

今までのお手入れにプラスするだけで
自宅でエステティシャンといわれるだけあって
私も3.3から使ってますが

めちゃくちゃいいです😆
針のナイトクリームではアメージングクリームが最強ですがこのクリームもすごい!
ハリセットの特別な10000本のクリーム&パックのセットで更に更に透明感が✨

強力な美白
強力な保水
✅強力なエイジング

が期待されます❣️

今夜9時半から
開発者の貴子先生のインスタライブがあります✨
実際に使いながらその効果を見てみてください😊


貴子先生はとってもマニアックだけど
わかりやすーいので
ハリセットだけじゃなく美容全般
タメになりますよー♡


⬆️
貴子先生のインスタはこちら💁‍♀️






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ラステリーのインスタも見てね
そしてフォローしてね
(フォローバックはご要望あれば喜んでさせてもらいます^_^)
 
LINEでもご予約いただけます
LINE ID    michiko03
 
 
 
 

 
 
 
 
大東市 住道 京阪百貨店すぐ近く
 
JR京橋駅より約10分
 
門真市、東大阪市、四條畷市、大阪市、京田辺市、宝塚市、八尾市、生駒市、枚方市、交野市、奈良市、橿原市、大和高田市、西宮市、尼崎市、神戸市etcよりご来店いただいております💕