VOSサロンケア?トリートメント? | 大阪 大東市 住道  V3ファンデーション・VOSサロンケア・LED脱毛・エステラステリーのブログ

大阪 大東市 住道  V3ファンデーション・VOSサロンケア・LED脱毛・エステラステリーのブログ

大阪 大東市「住道」にあるトータルエステティックサロンです。
痛くない光脱毛、美肌再生ハーブピーリングでお肌も体もつやつやピカピカ!

気さくな感じでお越しくださいね(^^)

大阪
大東市
住道駅近く
ラステリーの松居みちこです

最近よくビールいただきます😆
私と言えば🍺
が、定着してきたみたい🤣
何度も伝えるってそう言う事なんですね
なのでブログにも同じメニューが何回も出てきます

春はホルモンバランスも乱れるし
花粉も飛んでるし
黄砂やPM2.5も飛んでるし

お肌荒れ気味の方多いです

VOSサロンケアは
あ!タイトルの話題忘れてました!
私VOSサロンケアと言ったり
VOSサロントリートメントと言ったり
どっちやねーんって感じなので
【VOSサロンケア】
に統一しますね!

VOSサロンケアは
文字通りサロンでのケアになります
惚れ込んでるV3ファンデーションと
同じシリカでできてる天然微細針
15万本をお肌に入れ込みます

直後も変化ありますが
さらに
1週間くらいして肌再生していきますニコニコ





毛穴ごとキレイにしていくので
ニキビの方もほんとに結果でます✨

VOSサロンケア初回お試し13000円です。
V3アグレッシブカッサを使って
リンパも流します

ご予約は下のLINEか
インスタDMか
ホットペッパービューティーからどうぞ✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ラステリーのインスタも見てね
そしてフォローしてね
(フォローバックはご要望あれば喜んでさせてもらいます^_^)
 
LINEでもご予約いただけます
LINE ID    michiko03
 
 
 
 

 
 
 
 
大東市 住道 京阪百貨店すぐ近く
 
JR京橋駅より約10分
 
門真市、東大阪市、四條畷市、大阪市、京田辺市、宝塚市、八尾市、生駒市、枚方市、交野市、奈良市、橿原市、大和高田市、西宮市、尼崎市、神戸市etcよりご来店いただいております💕