東大阪のアメリカ?! | 大阪 大東市 住道  V3ファンデーション・VOSサロンケア・LED脱毛・エステラステリーのブログ

大阪 大東市 住道  V3ファンデーション・VOSサロンケア・LED脱毛・エステラステリーのブログ

大阪 大東市「住道」にあるトータルエステティックサロンです。
痛くない光脱毛、美肌再生ハーブピーリングでお肌も体もつやつやピカピカ!

気さくな感じでお越しくださいね(^^)

大阪
大東市
住道駅近く
ラステリーの松居みちこです

先日同業者さんで仲良くさせてもらってる
HIWARANIのあおいちゃんから
若い男の子にはめっちゃ喜んでもらえる!
とイチオシのハンバーガーやさん教えてもらって
次男くんの免許取り立てホヤホヤの
超慎重な運転で🤣
行ってきました
(無事着いて良かった🤣)


写真下手か🤣


大きさ伝わらないかもだけど
大口開けても全部入らない😆






ここはアメリカか?!🇺🇸

おトイレもとーってもオシャレでしたよー

テイクアウトもできるのでオススメ!


⬆️
オシャレなpicがいっぱい載ってます✨

阪奈下りの象印さんからもう少し南に行った方です♡

店員さんも若くて親切な子ばっかり〜
メニューたくさんあるから選び切れず
もうまたすぐ行きたい!
と次男くんに催促されております😆








ラステリー1番人気メニュー
痛くない全身脱毛初回9800円


ご予約は下のLINEか
インスタDMか
ホットペッパービューティーからお願いします✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ラステリーのインスタも見てね
そしてフォローしてね
(フォローバックはご要望あれば喜んでさせてもらいます^_^)
 
LINEでもご予約いただけます
LINE ID    michiko03
 
 
 
 

 
 
 
 
大東市 住道 京阪百貨店すぐ近く
 
JR京橋駅より約10分
 
門真市、東大阪市、四條畷市、大阪市、京田辺市、宝塚市、八尾市、生駒市、枚方市、交野市、奈良市、橿原市、大和高田市、西宮市、尼崎市、神戸市etcよりご来店いただいております💕