脱毛新時代はLED脱毛! | 大阪 大東市 住道  V3ファンデーション・VOSサロンケア・LED脱毛・エステラステリーのブログ

大阪 大東市 住道  V3ファンデーション・VOSサロンケア・LED脱毛・エステラステリーのブログ

大阪 大東市「住道」にあるトータルエステティックサロンです。
痛くない光脱毛、美肌再生ハーブピーリングでお肌も体もつやつやピカピカ!

気さくな感じでお越しくださいね(^^)

大阪
大東市
住道駅近く
ラステリーの松居みちこです

ラステリーは脱毛機導入歴が
21年目と
地域では老舗です

脱毛導入したのも地域初だし
XXXワックス脱毛導入も
もちろん初
多分このあたりではやってるとこないです😊
XXXワックス脱毛
水泳のオリンピック代表選手が
みなさん体毛無くすのに
メンテナンスされてます✨

21年の中で
その時代で最新&最高なマシンを
取り入れて
SHR脱毛で痛みが少ないマシンも
今じゃ当たり前のようになってきたところに

さらに医療に近づき
痛くない
7歳のキッズからできる
LED脱毛導入です

私ほとんど脱毛済みで
VIOがほんの少しだけ残ってたので
LED脱毛あてました
しかも白髪まじり👩‍🦳おーまいがー

なんと
白髪が抜けました❣️
白髪何本かあって全部では無いけど
白髪ってしつこいので
でも抜けた毛がありました🤣
これってほんまに感動です
脱毛の常識的に白には反応しないといわれてたから

介護脱毛を考えられてる方にも朗報ですね✨





ヒゲ脱毛から2週間後ですが
剃ってないのに生えてきてません😆

今までの脱毛ではメンズはやっぱり痛かったのですが
LEDは痛くないそうですよ😆




ご予約は下のLINEか
インスタDMか
ホットペッパービューティーからお願いします✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ラステリーのインスタも見てね
そしてフォローしてね
(フォローバックはご要望あれば喜んでさせてもらいます^_^)
 
LINEでもご予約いただけます
LINE ID    michiko03
 
 
 
 

 
 
 
 
大東市 住道 京阪百貨店すぐ近く
 
JR京橋駅より約10分
 
門真市、東大阪市、四條畷市、大阪市、京田辺市、宝塚市、八尾市、生駒市、枚方市、交野市、奈良市、橿原市、大和高田市、西宮市、尼崎市、神戸市etcよりご来店いただいております💕