ベラージオの春のお庭はチューリップがいっぱいなお茶会 | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

3/9から絶賛公開中の

ベラージオホテルのお庭

テーマは「チューリップとお茶」

わーお

春のお茶会!?


ベラージオに出かけた日は

平日昼間にも関わらず

めっちゃ混み合ってて驚いた!!

中央通路で撮影順待ちの人々で賑わってる



ちょーキュートで

ドリーミーなお庭💕

出口付近の人の切れ目を狙ってパチリ


ファンタジー!




通路の左側には

ハチドリとお花でパンジーをかたどり

黄色のチューリップが植えられていますよ




紫のティーポット

かわいい🩷

水面に映えてる庭がいいね




反対側

通路の右側からも撮ってみたよ




右側の展示は

左側の紫と打って変わって黄色!!




バラがドーンと写ってるけど

チューリップもちゃんといるよ

ティーポットの中もかわいい





そして

正面のメインエリア!

もーねー

一気に撮影できない大きさ笑




ティーカップ付きの気球があって




ティーポットがあって

山があって

ピンクムーンがあって




チューリップがあって




ガーデンテーブルがあって




おまけのティーカップ




はぁぁぁ

ちょーかわいい💕


何気に

リアルチューリップも頑張って咲いてます。



このお庭は5/18まで公開です

お見逃しなく!!





わさび特派員でした。