お耳の癒し手
耳つぼジュエリー出張サロン
la sylphide です


今日は初めましてなので、
簡単な私の自己紹介をルンルン

長崎生まれの長崎育ち。
この、のんびりとした街が大好きです


結婚するまで一人暮らしもしたことがなく、ビックリするほど世間知らずでしたガーン


今は2人の男の子に恵まれ、最近反抗期で言うこと聞かない息子に鍛えられながら、
子供たちに成長させてもらっている
ママ8年生ですてへぺろ



もともとこだわりが強くて、
なんでもとことんやっちゃう性格アセアセ


パン作り
お菓子作り
アクセサリー作り
大好きチュー

美味しいもの
可愛いもの
キラキラキラキラしたもの大好きキラキラ


ママだってオシャレしたいし
癒されたいラブラブ


であり
であり
であり

女ってホントに大変!!


女はいくつになっても女子でありたい
よね


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
キラキラして素敵な女性
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


皆さまをキラキラキラキラキラキラにするため

ううん

ご自身のキラキラに気付いて
さらにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
輝いて欲しいからラブ



そのお手伝いができたら…



そんな想いで
サロンをオープンすることにしましたおねがい



la sylphide
~ラシル~


ピンクハート皆様とのご縁に感謝ピンクハート