こんにちはクローバー

お耳の癒し手
耳つぼジュエリー出張サロン
la sylphideです照れ


私が初めて耳つぼジュエリーと出会ったのは
ある地域でのイベント


月一であるそのイベントで
前々から気になってはいたけど
なにせ田舎者の私キョロキョロ


まあ、初めの一歩を踏み出すには
時間がかかるよね~アセアセ


気になってから
実際に試してみるまで


半年ガーン


様子を伺ってましたね…。
 

そして初体験は
首肩の痛み緩和

他にも気になるところは
たくさん
ありましたが
まずは日頃の生活を向上させましょう!!
ということでてへぺろ


仕事でパソコン2台使いのため
私の肩は
慢性的にガッチガチ滝汗

そのため週一の整骨院通いは必須でした


耳つぼジュエリーをつけてから
2.3日はすごい好転反応で
フラフラ~~

でもせっかくつけたのだからと
我慢してましたガーン


3日目を過ぎたあたりから
あれっ!?


きつくないキラキラ


ていうか


楽~~キラキラキラキラ


良いとわかれば
学ぶ
しかないでしょう


その2週間後には
資格取得をしたのでしたウインク


それから自分に
施術、施術ルンルン


耳つぼジュエリーに出会ってから
整骨院要らずにチョキ


自分のお耳
カラダと向き合うようになって

自分を大切にするようになりましたおねがい


『美』って内側から
溢れてくるものだと思うんです

そして、それは
『健康』
でなければなりませんよね


耳つぼジュエリーを通して
皆様の
美と健康のサポート
できると嬉しいな