おはようございますキラキラ


お耳の癒し手
耳つぼジュエリー出張サロン
ラシルフィードですルンルン



実は地震の速報で
目が覚めましたアセアセ
家の火災警報器かと思って飛び起きたポーン



まだ3時間しか寝てないのにガーン

でも今日は子供会の資源回収パー
雨も止んでいるみたいだし


ま、良いかニヤリ


今日は私の1番好きなつぼについてハート
好きなつぼだなんて
マニアック過ぎるかなてへぺろ


でもね、ホントに好きなの!


キラキラキラキラ神門キラキラキラキラ


神の門だよ


自律神経を整えたり
ストレス、イライラを緩和したり
生理不順を整えたり
不眠、肩凝り、腰痛など
あらゆる身体の不調を整えてくれる


オールマイティなつぼラブ


1つのつぼだけで本が出版されるくらい!!

{371579E6-4BE6-4B34-97A1-4D4A55BFA909:01}


脳のストッパーを外してニュートラルな状態にし
潜在能力を引き出すつぼ目

スポーツ選手にも人気のあるつぼですキラキラ



これを知ったらせずにはいられない!!
ここはハズせないつぼです




神門にシートを貼ると
なんでも出来る気がする


はい



単純です照れ



耳つぼジュエリーを貼る前に
お耳のマッサージなどするのですが


その時にこの


星神門メソッド星


取り入れていますグッ