こんにちはキラキラ


お耳の癒し手
耳つぼジュエリー出張サロン
ラシルフィードですルンルン



週末に施術した方についておねがい


この方は今回で3回目アップ


前回肩エリアに5ミリ大のしこりがあり


まさに


しかめっ面兆候の図
状態のYさんえーん


実際に肩には特に筋肉の張りがあり
とてもお辛そうでしたタラー


しばらくしこり部分の
マッサージをしましたが
変化が見られなかったため

少~しずらしてシートを貼ることに…

しこりに直接貼ると
後から強い痛みが出るかもしれないのでアセアセ

小心者のラシルですガーン


その後の経過が気になっていましたが
しこりはまだ少し残っているものの
前回と比べると
散ったようなかんじにキラキラ


この方はシートを貼ると
首肩の痛みがかなり緩和されるようで


私もとても嬉しいハート


これからもたくさんの方の

身体の不調を緩和
していけると良いな


そして今回もお写真を撮らせていただくのを
忘れてしまったラシルですダウン



どうしても施術に一生懸命になってしまい
忘れちゃうんですよね~笑い泣き