こんばんは照れ



お耳の癒し手
耳つぼジュエリー出張サロン
ラシルフィードですルンルン



先日職場の同僚の方から
プレゼントをいただきましたラブ

{98AE671A-854A-4851-A4E1-56DD805C5BD3}

ティーボトルと
イニシャル入りのタオルハンカチラブラブ



最近職場で水出しコーヒーの
お話をすることがあって



水出しコーヒーのパックを買おうって
言ってたのを覚えていてくれましたキラキラ



クリスタルのキャップ付きデレデレ



こういうキラキラが
好きなんですラブラブ



すっごいツボな贈り物に
感動したラシルさんでした笑い泣き
ありがとう〜ラブラブ



そして



2人とも涙…ハートブレイク



何のプレゼントかと言うと



突然ですがラシルさん
今月いっぱいで今の職場を
辞職することになりましたハートブレイク



今年に入ってから
ずーーーーーっと悩んでいて



任期の途中ではありますが
辞職することにしましたダウン



すごくいい職場で
スタッフも優しい方ばかりで


本当に恵まれた環境で
お仕事をできたこと


とても感謝していますキラキラ



そして皆様にも
お知らせがあるので



後ほどまたアップしますねニコニコ




サロンメニューはこちらパー



お問い合わせはこちらまで
la_sylphide0414♡yahoo.co.jp
♡→@



7月のイベント & 出張サロンスケジュール