こんばんは照れ



お耳の癒し手
耳つぼジュエリー出張サロン
ラシルフィードですルンルン



今日はお昼から
新しくオープンする
店舗の駐車場の掃除をしてきましたDASH!

{CDD835D3-8FF0-46E3-9695-A7BE03BF3423}
※この写真は店舗とは関係ありません。

内装のお手伝いは出来ないので
掃除くらいはねグッ



12.3台停められるほどの
結構広い駐車場でアセアセ



裏は山(❓)
表は街路樹の落ち葉がいっぱい滝汗



秋になったら
まずは落ち葉掃除から
1日が始まるんだろうなーイチョウ



2時間ほどかけて
なんとか終了キラキラ



今日はそんなに暑い日ではなかったけど
滝のような汗タラータラータラー



ちょうどいいダイエットだわてへぺろ



1つの店舗を作るのに

軽天屋
足場屋
大工さん
水道屋
電気屋
看板屋
厨房機器屋
ダクト屋

その他にもたーくさんの業者が
関わっていて



暑い中作業を
進めてくださっていますキラキラ



重い厨房機器なんか
トラックから下ろすだけで
大人6人がかりでびっくり



このチームワークを見ているだけで
感動して泣きそうになってしまう
ラシルさん笑い泣き
まだオープンもしてないんだけどアセアセ



少しでも気持ちよく
作業してもらえるように



明日もお手伝いに行ってきますグッ





8月の出張サロンスケジュール


サロンメニューはこちらパー

お問い合わせはこちらまで
la_sylphide0414♡yahoo.co.jp
♡→@