こんばんは照れ



お耳の癒し手
耳つぼジュエリー出張サロン
ラシルフィードですルンルン



昨日の引き続き
今日も午前と午後は
自宅サロンが入っていましたアップ



午前中は初めてのお客様キラキラ



ご紹介の方ですラブ



次にいつできるのがわからない中
それでも構わないので
試してみたいとのことで



お忙しい中
時間を取ってくださいましたキラキラ



お昼からは
リピーターのお客様ラブラブ



ラシルがサロンを始めてから
ずーっと通ってくださっている方でウインク



最近では
ラシルの悩み事まで
聞いてもらっていてキラキラ



どちらがお客様なのか
わからないくらい滝汗



とにかく毎回お会いするのが
楽しみなんですラブラブ



主人が新しくお店をオープンする
ということで



楽しみだなーキラキラ
という気持ちと



やっぱりちょっと不安だなーっていう
気持ちもあってDASH!



お客様とお話をすることで
たくさん元気を分けてもらっていますアップアップ




耳つぼを通して
たくさんの方との出会いがありおねがい



それが今
私の財産になっているなって
思うんですキラキラ



だってすごいですよねラブ



耳つぼをしていなかったら
繋がらなかったご縁ラブラブ



出張先のオーナー様キラキラ
たくさんのお客様キラキラ
そのまたお友達キラキラ
イベントで出会った出店者の方キラキラ


お耳の先生チェリッシュさんキラキラ
ブログを通して繋がった耳友さんキラキラ
いろんなサロンのオーナー様キラキラ



どちらかというと
すぐにうちにこもりがちな
性格のラシルさんアセアセ



今はたくさんの人に支えられながら


何事に対しても
前向きに考えられるように
なったんですキラキラ



いつかはブログでも
書こうと思っていたこと



いつかいつかで先延ばしに
なっていましたがアセアセ



これから少しずつ
書いていこうと思いますグッ