おはようございます照れ



お耳の癒し手
耳つぼジュエリー出張サロン
ラシルフィードですルンルン



前回までのお話
耳つぼに出会うまではこちら
ラーメン屋を手伝い始めてから1年程



相変わらず従業員も増えず

喧嘩の絶えない毎日





俺だってお前と喧嘩したくて
ラーメン屋をしているわけじゃない


こんなに喧嘩ばかりになるなら


ラーメン屋なんて閉めたほうがマシだ。





喧嘩しにラーメン屋に
行っているようなものでしたからねアセアセ



でもまたいつかリベンジしようねと
ドンブリとお皿は全て
残しておくことにしました。



それから



主人は別の店舗の方に力を入れ

私は久しぶりの専業主婦に




主人にできたての温かい食事をだし


パンを焼きながら
子どもたちの帰りを待つのが




とても幸せな時間でした。