おはようございます照れ



お耳の癒し手
耳つぼジュエリー出張サロン
ラシルフィードですルンルン



前回までのお話
耳つぼに出会うまではこちら




そんな時に専門職の求人を見つけ
また独身の時みたいに働けたら



と考えるようになりました。



けれどまだ下の子は幼稚園
パートでも募集しているところがないか
探してみると



結構あるある目



でも子供が熱を出したときにでも
対応してもらえるところが
良かったので



もしその条件でダメなら
働くのはあきらめ


PTA活動に力を入れるか
ボランティア活動をしようと



軽い気持ちで応募することにしました。




そしてボスとの面接にキラキラ




あれは面接だったのかな?
結構こちらの条件が厳しかったのに


大丈夫、大丈夫!

で、いつから来れる?



と快く私を受け入れてくださいました。




ボスは40代前半
この業界ではものすごいスピード出世で



若くて柔軟性のある
すごく優しい方でしたキラキラ



私なんかを雇ってくれるなんて
とても嬉しくて
期待に応えられるように
頑張ろうとやる気満々でしたラブ