おはようございます照れ



お耳の癒し手
耳つぼジュエリー出張サロン
ラシルフィードですルンルン



前回までのお話
耳つぼに出会うまではこちら



やりがいのある仕事
尊敬できる上司
とっても優しくて楽しいスタッフ



全てに恵まれていて



毎日仕事に行くのが
楽しくてキラキラ



近所のママ友からも



ラシルちゃん最近生き生きしてるねアップ



と言われ自分ではそうかなーと
思いながらも



家のこと
家族のこと
仕事(プライベート)



と自分の中でもメリハリができて
バランスがとれていたなー。




そのころから悩まされていたのは
酷い肩こり…



仕事ではパソコン2台使いながらの
解析とその入力

そして報告書作り



半分は椅子に座っての仕事で



時間内に終わらせたいので
もう必死でしたから

下の子の幼稚園の預かり保育のお迎えがあり
少しでも早く帰りたかったので
私の中で残業なしが基本でした。


きっと瞬きしないくらい
集中してました目



週に1度は整骨院に行かないと
夜に痛みで目が覚めたり

吐き気がするほどゲロー



どうにかならないかなーと
思っていた時に出会ったのが



耳つぼ
ここにきてやっと耳つぼがでてきましたー!



はじめは半信半疑で
どちらかというと
疑の方が大きかったなアセアセ