おはようございます照れ



お耳の癒し手
耳つぼジュエリー出張サロン
ラシルフィードですルンルン



前回までのお話
耳つぼに出会うまではこちら



私が初めて耳つぼの施術を受けたのは
定期的に行われている
地域のイベントでした。



そのイベントには良く
遊びに行っていたのですが



気になりつつも
半年くらい迷っていましたアセアセ



そしてある日思い立って
実際に施術を受けてみることに


するとビックリ目


4日目頃からスーッと楽になり


毎週通っていた整骨院に
行かなくても良くなったんですキラキラ



これはママ友にも
知ってもらいたい!



資格を取ろうと耳つぼについて
ネットで調べているときに
見つけたのが


チェアリングキラキラ


アクセサリー作りが好きな
私にとって


オシャレをしながら
セルフケアができるなんて


夢のようでしたラブ



まずは耳つぼの資格をとってからと
ワクワクして初級認定講座を
受けたのを覚えています。