おはようございます照れ



お耳の癒し手
耳つぼジュエリー出張サロン
ラシルフィードですルンルン



久しぶりのブログアセアセ

気付いたら1週間以上空いてましたびっくり



先週はシルバウィークということもあり
連日大忙しでDASH!DASH!



そろそろ体力の限界を
感じていますハートブレイク



気力と栄養ドリンクと
大好きな
クレイジーケンバンドの音楽でアップアップ

{3FF961E4-4F41-4209-BF43-894B962BE87B}



なんとか気分を上げて
頑張っていますグッ



気を抜くと寝ちゃいそうなんですアセアセ



そしてここ最近感じること



人に任せるって
とても難しい…。



スタッフの子たちも慣れてきて
お客様をお待たせすることは
なくなってきましたが

これだけでもかなりの成長キラキラ
この1か月みんなすごく
頑張ってくれましたおねがい



その他にも毎日
大量の仕込みがあり滝汗



スタッフにさせるよりも
自分でやった方が早い
と思ってしまうラシルさんアセアセ



なかなか任せることができずにいましたタラー



スタッフにも手伝ってもらうには


①きちんと伝わるように教える
②実際に横についてさせてみる
③終わった後にチェックする



この繰り返しですよね。



時間がないとそれが面倒でタラー



でも長い目で考えると
1人ですることには限界があるし
  

お店作りには
チームワークが大切だし


もっと円滑にこなしていくのには
必須なこと!!



今週また新しいスタッフも
増える予定だしチョキ



働いてくれる人たちが

楽しく
 
やりがいを持って仕事ができるように



いい環境を作っていこうと思いますグー