こんにちは照れ


お耳の癒し手
耳つぼジュエリー出張サロン
ラシルフィードですルンルン



またまた久しぶりの投稿アセアセ



最近のラシルさんは
ワインにハマっていて赤ワイン

{6CC3AAE3-4739-4CFC-B000-AEFFBC1EAE1D}


赤ワインといっても


ブドウの品種
産地
製造会社


によっても特徴があり



 目で見て楽しみ目
香りで楽しみ赤薔薇
味わいキスマーク


ワインによって飲み頃の
温度が異なったり
同じワインでも
温度が違うと
全く異なる味わいになるから不思議キラキラ

1日置いただけでも変わるしねびっくり


そのワインに合う
おつまみを考えたり
肉が赤で魚が白っていうわけでもない


世界地図を広げて
作られた土地の気候を感じながら飲むと
 

お家にいながら
世界中を旅しているかのようキラキラ



そんな現実逃避(❓)のような
毎日を送っていますチュー



そして最近見つけた本の中に
試飲ノートが入っていてキラキラ


{4108BFBE-FFB5-4787-B5D4-6E31D373CE9E}

ワクワクが止まらないラブ



基本赤のミディアムボディが
好きなのですが


今まで手を出さなかった
白や泡にも挑戦してみようと思いますキラキラ



耳つぼのお話も書きたいことは
たくさんあるのですが
今日はここまでアセアセ



今Wi-Fi環境がお店にしか整っておらず
自宅に帰ってからは
ブログも読めない状況でタラー



比較的使えるインスタばかりに
なってますチュー