こんばんは照れ


お耳の癒し手
耳つぼジュエリー出張サロン
ラシルフィードですルンルン



主人がお店をオープンしてから
そのお手伝いのため
耳つぼ活動はお休み中ですが



嬉しいことに
チェアリングのオーダーを
いただきましたキラキラ

{C0ACF29E-67D8-4BD3-BDBD-CB62E5B294AC}


これからの季節にぴったりの
ファーを使ったものと
メタリックパーツを使ったものキラキラ



すごく嬉しくて製作意欲がアップアップ


ずっと作りたくて
イメージしていたものが
ドンドン溢れてくる〜ラブラブラブ



月曜日はお休みなので
昨日は一日中
チェアリング作成でしたラブラブ



このほかのチェアリングは
これから少しずつご紹介しますねウインク




オープンしてすぐは
心の余裕もなかったラシルさんですが

最近はこの生活リズムにも慣れ
少しずつ余裕が出て来ましたグッ



そしてまたチェアリングを
作れるようになったのが
とても嬉しくてピンクハート



やりたい事はたくさんありますが
少しずつ無理のないように
進めていけたらなと思っていますグッ