第2回創業・経営応援セミナーでお話させていただきました(#^.^#) | 徳島の整理収納アドバイザー&防災士 迎 純子ブログ

徳島の整理収納アドバイザー&防災士 迎 純子ブログ

徳島で整理収納アドバイザー&防災士として活動しております迎 純子(ムカイジュンコ)です。
『おうちを一番のパワースポットに!』そして『日々のおかたづけが減災へ!!』みなさまの暮らしが、より安全でより豊かであるようお手伝いさせていただいております。

こんばんはsei

『明日やろうはバカヤロー!!

徳島の整理収納アドバイザー&防災士の迎 純子です笑

 

 

先日は創業者の先輩として

・日本政策金融公庫

・徳島市経済課経済政策課

・徳島商工会議所

主催の創業・経営応援セミナーで

大変恐縮なのですが、お話させていただきました期待すまいる

 

 

起業しようと思ったきっかけや、

実は起業するまでに3年弱かかっていたこと、

その間に起業に向けて取り組んでいたことや、

人生の大きな決断の数々!!

そして元気が取り柄の私が、悔しくて悲しくて泣いた日の事泣

 

 

こうやって振り返ると、

起業して1年半、良い事も、悪い事も、色々な事があったなぁ~、

そして、この1年半で精神的にも強くなったな~、ってウフ

 

 

たくさんの方々に助けていただき、支えられて、

自分の想像以上の景色を見させていただき

本当に感謝・感謝でしかないですキラキラ

 

 

 そして今回のセミナーには創業塾の仲間や、

先日コラボさせていただいた、メイクカラーアナリストの美馬先生

(そう言えばまだ、この時のブログが書けてないやぷぷ

 

 

そして先日募集したスタッフ希望で起業を目指している、

キラキラしたメンバー達が来てくださり、本当に嬉しかったです

 

 

そしてお写真は図々しいことに、起業セミナーで大変お世話になった、

平井先生にたくさん撮っていただきましたにんまり音符♪ 

{400B4969-8F5F-4E41-A08A-843A0A7E73E4}
 
当日は、50名近くの方が参加され、
最終は満員御礼でお断りしていたようで、
本当に主催された皆様には感謝しておりますウフ
{7A35046D-C523-440C-AB54-6494E962778A}
 


そしてメイン講演の中村 佳織先生キラキラ
私と同じ年で、かわいい、かっこいい美人の先生で、
つい見とれてしまいましたキラキラ
{5D969E02-07E2-4A28-8244-85876D3D9CF5}
中村先生のお話を聞き、たくさんの刺激をいただき、
熱くなっている私は、無性にお肉が食べたくなり、
セミナー後の夕飯は家族で焼肉を食べに行き焼肉
まだお肉食べたい脳になっていた私は
次の日のランチに、起業仲間のビルトンフラワー代表のビルちゃん

イオンのタン次郎でまたお肉を食べ焼肉

まだ食べたりない私は、その日の夜にまたお肉屋さんでハラミ700g買って、

またお肉を食べました焼肉

 

 

もう、お肉は当分大丈夫ですと言いたいところですが、

まだまだ、全然食べられますにっしっし

でも体の事を考えて、少し控えるようにしときますね笑1

 

 

 

今回は

1部・整理収納セミナー

2部・メルカリ講座

の2部制にして、お好きな方を受講出来るようにさせていただきますね笑顔(色無し)

2/22(木) 
10:30~12:00 整理収納セミナー         
13:00~14:30
  メルカリ講座     
※12:00~13:00 ランチはご希望の方のみ(ランチ代別途)
詳細・お申込みはリンクこちらから     

お好きな組み合わせで受講してくださいね笑顔(色無し)ハート。                   

 

{B0D8B97A-7BF7-489A-B8C6-0AC508791219}

 

 

 

3月イベント告知
3/5(月)10:00~12:00
大人のの絵本時間×メルカリ講座 コラボ企画
はぴはぴママのスクール詳しくはリンクこちらから
絵本セラピスト みゆみゆ先生のブログはリンクこちらから
{67267CC9-615E-4F8C-B20B-555166EB3273}

子育てママさんにはとても素敵なイベントになると思いますキラきゅんっ

まだまだ空きがありますので、どうぞよろしくお願いいたします笑顔(色無し)

 
 
■お片付け・セミナー依頼 (個人宅・企業様)
お問い合わせ・お申込みはリンク→grこちらへ 
皆様の暮らしが、より安全でより豊かになりますようサポートさせていただきますスター
お気軽にお問合わせくださいね照れ
 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたハート

皆さまが、今後とも笑顔で暮らせますように虹

 

どくしゃになってね!