プレミアムフライデー、いかがお過ごしでしょうか?
 
 先日、オーダーをいただいておりました「いっしー」2体を納品して参りました!

 グリーンのトワル・ド・ジュイ柄の本体に、ダークグリーンのビーズタッセルを巻き巻きし、ドでかいリボンとカメリアをつけました。裏側には小さなリボンをさりげなく。

 オーナーのTさま、納品当日に偶然に初対面させていただきましたが、間に入ってやりとりをしてくださった乗馬クラブ「エクセラ」様から教えていただいた通りの優雅な方で、納品させていただきましたいっしーと素晴らしいペアになってくれると確信しました(^^)d

 Tさま、オーダー頂きまして誠にありがとうございました!