いつもご訪問くださいまして、ありがとうございます。

 皆様、どんな週末でしたか?

 さて、今回は1月に行われましたビジャー香代子先生「アトリエカルトナージュ」一般課題作品のご紹介です。

 ビジャー香代子先生のオリジナルランプシェードです。
 初めて断熱材シートを扱いました。
順調に作業が進んでるかと思いきや、またもや失敗。のりしろが必要な箇所を、すっかり忘れてそのままカットしてしまいました
( ゚д゚)ハッ!
 その対処法は後程ご覧くださいます写真にヒントがあります。
 
 いつも冷静になおかつ優しく対処法を教えてくれるビジャー先生のような指導者にいつかなりたいとゆめみる私です。

 毎回、新しい技法を習得し、聞いたことも見たこともない新しい資材を取り扱うことが出来るレッスンを受講出来るなんて( *´艸`)ありがとう!ご縁の輪!!

 次回はサティフィカコース第3回「フォトフレーム」のご紹介予定です。

 お楽しみに~♡


アトリエカルトナージュ一般課題作品/キット使用(ランプシェード)(表側)
アトリエカルトナージュ一般課題作品/キット使用(ランプシェード)(裏側)