いつもご覧いただき、ありがとうございます!

 先日、ウエットティッシュケース縦型(カフェミナージュ®)のレッスンを行わせていただきました。

 生徒のS様は、当方のウエットティッシュケースをご覧になられてからずっと「作りたい」とおっしゃってくださっており、やっと実現出来ました。

 いつも使用されている除菌シートを詰め替えて使うことが出来るので、いつまでも活躍していくことでしょう!

 本体は「ソレイアード」風のお生地、ブラックのビーズタッセルブレードを巻き巻きし、アクセントにシルバーの細~いコードを一周して見事に統一感のある作品に仕上がりました!

 以前、「いっしー」デコレッスンもご受講いただきましたので、並べて写真撮影。S様の華やかかつ上品な雰囲気が醸し出されておりますね♡

 S様、お疲れ様でした!

 
巻き巻きしてます

土台をつけているところ
いっしーとウエットティッシュケースのご受講ありがとうございます♡


撮影協力: S様ご自宅

インテリア小物ひとつひとつがオシャレなお宅です♡