ずいぶんしばらくぶりの投稿で恥ずかしい限りです(笑)が、今日はオーダーをいただいておりました「いっしー®」が完成、納品して参りましたのでご紹介させていただきます。

 オーダーをいただきましたK様のご希望は「上品かつシンプルに」ということでした。当方が得意とする「上品」「優雅」「シンプル」本領発揮です( ´∀` )b
いっしー本体はモアレのオフホワイトをお選びいただき、K様のイメージである「ベージュ」や「ブラウン」を基調としましたデザインとしました。

 一番のポイントはダマスク柄のリボンとオフホワイトカラーのグログランリボンをダブルにしているところです!

 写真ではわかりにくいのですが、たてがみとしっぽもブラウンカラーなので、柔らかい雰囲気を残しつつも洗練されている「いっしー®」が完成致しました。

 K様、この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました!


こちら側が正面となります。
背面側はザ・シンプル!