いつもご訪問ありがとうございます。

 今回は、アトリエカルトナージュ・サティフィカコースの書見台を製作しました。

 課題で初めて「書見台」(しょけんだい)というワードを知りました(笑)
 お料理する時のレシピ本や写真のように雑誌等開いて見るのがちょうどいい作品です。
 当方でのカリキュラムにタブレットスタンドを考えておりますので、参考にしたい作品のひとつです。

 本体の表面・裏面共に柄紙を用いて、両端のストッパーはクロコのスキバルで巻いております。私が持参しました柄紙ですが、サイズの違うカルトンを貼ってしまい、先生からお譲りいただいたものが表面に貼っております。ストッパーの紫と花束のカラーがマッチングしており、逆に正解な組み合わせとなりました。

 今回もまたひとつやらかしてしまいましたが、結果よしということで(笑)
アトリエカルトナージュ課題作品
アトリエカルトナージュ課題作品