{D7B87106-80E3-4DC4-AB4D-F3AE5C603F43}

人生の22周期をよみとくアルカナホイール☆


なかなかなデトックスがあった最近

カラダの声はキチンと聞きましょう!はい!

ゆっくりのんびり回復中です^ ^


しばらくお休みしているセッションですが、年末から再開しようと思っています。


写真のアルカナホイールは、人生の22周期をよみとくツールです。

地球というホシは制限のホシど言われていますが、もはやそこを生きていないと思うこの頃

制限ってなんだっけ?? 

本気で望んだことは叶っていると思うのです。


アルカナホイールで導きだされるお誕生日からの1年間のエネルギー

だからどうする? だけどどうしたい?

想像の斜め上を体験したいと思いませんか??

自分が行く必要はなく、きっとあちらからやってくるのです☆


宇宙は望みを叶えたくて仕方がないはず!

そんな言葉を思い出しているところです。


セッションはクライアント様と作り上げるもの、
こちら側が一方的に何かするという事ではありません。

表面だけではなく、とても神聖な部分をシェアして頂く訳で、お互いにとって美しい時間になればと思っています。

ワクワク楽しみになってきました☆

しばらくお待ち下さいませ^_^

感謝☆  Sumie★