きっちり返してもらいますよ! | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。


年を明け10日を過ぎた。

9日でなんと140k負けをきっしている男は今日もスロをうちにお店へと足を運ぶ。


サラ金は打つ気がないのでスルー、
番長、ハーデスと満卓。




パチンコに行こうかも悩んだが、ホールを徘徊しているとあるものが目にとまった。

{FDE7B8EF-8221-4467-BB50-EDF0DCF58D36:01}

そうだ!

今日はラクダになろう!
こいつがラクダかどうかもわかっていない


開始100Gそこそこで謎当たり。

早々台からやる気しか感じなかった。
{78405380-DD48-444D-A16C-B83C86560834:01}

スタートダッシュ1600枚程度の出玉確保。

しかし、油断ならないのがこの台。

1600枚なんてあってないようなものですでに140kビハインドの状況下で今日の負けは許されないため辞める、続行で完全に気持ちが揺らいでいた。


ここである決断を下す!

挙動的には悪いところはない、

こいつは6だ!!

と台を信じることに。

だめだったら
朝一だけ6挙動でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なめこ
でブログに書けばいいじゃないか!
と言い聞かせる。


果たして台は勝手に6だと信じ込んだ打ち手に対してどのような結末を用意してくれるのか・・・


・・・



・・・


・・・


{7A15898D-348A-4EF1-B2D6-7531A0F63477:01}

Σ(゚д゚lll)

ハーデスでもフリーズひいたことないのに、まさかアレジンでひけるとはもう台に感謝です(>人<)


道中。
{2E9A8353-DF2D-4ACB-B5AF-4941B198FA09:01}
{D9741C13-E2A6-428C-BEFB-2A3094AF814F:01}


でセット数載せに乗せ、
アベさんも流しつつ楽しんで打てました。


{34963A97-8F17-458B-B334-2C794FF7A384:01}

この玉ねぎ球には夢が詰まってます。



結果、
6267枚流したとさ。



ん???

140kまくったっていう話でしめるんじゃネェのかよって思いましたよね??




{E003EC79-AFF7-4FB0-B875-44A2F982A63B:01}

ちゃんとキン肉マンできっちり足りない分は勝ちました!!


1月の負債きっちり回収に成功です!!


めでたし、めでたし