退院しました | 小石川ラタンのコマダム日記

小石川ラタンのコマダム日記

自分の手で作ったカフェと今まで通りとはいきませんがラタンらしいお洋服を置いている「カルチェ ラタン」で再スタートです。
是非、遊びにいらしてくださいませ。
文京区小石川4-13-13
03-5802-2887
11:00〜18:00 火、日お休み

産後(術後)の経過と息子の様子が思いの外よく、
急遽金曜日に一日早く退院することができました。
入院中は曇りの日が多く、病室からの景色も靄がかかっている日がおおかったのですが、
最後の日は
{6064F6F9-741E-4123-B6AF-F0329296B68C:01}
海がキラキラとしてオーシャンビューをお迎えまで満喫することができ、
東京に戻る瞬間は虹に迎えられ、
新しい門出に気持ちのいい一日でした。

病院では赤ちゃんを私以外は主人しか触ることが出来ず、
娘はずっと我慢していたので、
帰ると早速お世話に勤しんでくれています。
そして「こんなに幸せな気持ちになれるとは思わなかった」と言ってくれ、
エネルギーをチャージさせてもらえました。